新しいパートさんが入ってきたこと

つい最近、新しいパートさんが入ってきました。
男性と女性で、女性のほうが前にも同じような職種だったのでテキパキ動いてくれているのでとても助かっています。
男性のほうはこのような仕事の経験があったようなのですがとても遅いです。
まずその男性は歩くのも遅く、それが遅すぎてさぼっているのでないかと感じるぐらいなのです。
それに対して上司は何も言いません。
私なら何日か様子見てもうちょっとテキパキ動くように指示しちゃいます。
そして今までやっていた人達の半分の仕事量しか出来ません。
そのことを何も言わないでもう何週間か過ぎています。
私の仕事量は増えませんが、他の人達には負担がかかっているような気がします。
私の部門のところは上司が優しいという感じで通っているので何も言わないでこのまま続いていくかと思います。
ですが同じ時給をもらっているのですから、言う権利はあるような気がしますがこれで辞められてしまったら困ると思いますので、今のところはそっとしています。
ですが、ずっとこのような状況は耐えきれなくなるかもしれないので、その時には上司に相談したいです。
債務整理の相談ができるサイト